2015年6月20日土曜日

深作欣二監督の代表作を語るシリーズ。現代やくざ人斬り与太までは当分いけない予感。

オッサンの朝は早い


早いのにPCをいじくりまわして、あーでもない、こーでもない、と孤軍奮闘で記事更新を今日は止めようかなあと思っておった東映親父です。毎度 県警対組織暴力ばかりで前に全く進まないですが、まあ、連載ってことで何卒よろしゅうお願いします。
おお、我ながら連載というワードはええのー。


がしかし、ユーチューブってのをワガでやっておりますと壁に当たってしまい、どろんしたくなります。もうどろんしましたけど・・・










・買い物を・・・
・夕飯の段取りを・・・
・洗濯物を・・・
・他もろもろ・・・



ああ、↑こげな感じになっております。



つまり


オッサンの朝は早いだけだった・・・


















今日はこの辺で


おわり













0 件のコメント:

コメントを投稿