2015年6月17日水曜日

東映やくざ映画の傑作 [県警対組織暴力] メイキングシーン


東映やくざ映画の実録路線では文句なしの傑作です。

本日は有名なシーンのメイキングをお楽しみ下さい。

まあ、昔の東映はいいですよね。やりたい放題でね。

深作監督も一番、エネルギッシュな時期でした。

イケイケ!やれやれ!なところでしょう。

みんな鬼籍にはいられました。

でも、映像の中では彼らはイキイキしております。

※昨日は鶴田浩二の命日でしたね。

なにか始めろ!って、おやっさんからのメッセ-ジだったのかもしれません。

さあ、明日から、また暴走有りのブログってのをやっていきます


予定では







おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿